ネットビジネス成功思考プログラミング

ネットで稼げる人、稼げない人とは?ネットビジネスで成功する人、失敗する人とは? あなたが求める理想のライフスタイルを求めて、一緒に大きな夢を掴みましょう。情報アフィリエイトBlog

遅いですが、購入しました




10日に値上げになるE-BOOK【田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング】を購入しました。

まだ、メルマガとかを発行していないので、この商材はまだ必要ではないと
思っていましたが、今後メールでアフィリをしたり、メルマガ読者を効果的に増やすのに勉強しようと決心したんです。

即!収入という商材ではありませんが、メールマーケティングの基礎を学ぶにはとてもいい商材だと聞きましたので、熟読して実践していきます。

今後、実践した経過報告をしていきますね。

御興味があるなら、こちらをクリック!
      ↓
田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング
この記事へのコメント
ブライアン福尾さん応援Thank you!!
Mr陽介なんか照れますけど、いい響きですな

メルマガの勉強か〜
私も見習ってもっともっとやらないと。

インフォトップも活用して一緒に頑張りましょ
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月10日 11:58
【真・解体新書】に感謝しまくりの
骨格矯正師@KENです(o^^o)ふふっ♪

今日も応援クリック&参考ブログ巡回中で
お勉強しておりますo(*^▽^*)o

こちらは何とかブログランキング登録後
13日目で5位以内に入りました♪♪♪

ほんとにブログランキング500位以上の
ブログは参考にするブログが多いですね♪♪♪

今日も参考にさせていただいたので♪♪♪
応援して帰ります(・ω・`○)

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月10日 22:29
お世話になります、タカです。
リンク貼りましたので、確認をかねて遊びに来て下さい。
応援ボタンを押していきます。ポチ!!
またお伺いしますので、宜しくお願い致します。
なお、コピペコメントですのでこれに対するお返しの応援はしていただかなくても結構です。

Posted by タカ at 2006年10月11日 01:31
いつも応援ぽちぽちっ(o^^o)ふふっ♪
してます骨格矯正師@KENです♪♪♪

『真・ブログ解体新書』購入で行動♪♪♪
はやくも二ヶ月弱たちますね。

調子はいかがですか?
いやぁ。結構地道な作業が多くてしんどい
ですが(汗)

負けずにお互い頑張って、必ず自分の目標
を達成しましょうね。

それでは今日も応援♪♪♪して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月13日 14:26
こんにちは
骨格矯正師@KENです^^

早速ですが
ブログタイトル画面はファイヤーワークス
というソフトを使って作りました^^

結構ブログがしまりますのでお勧めですよ
それでは今日も・・^^

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月14日 20:27
はじめまして。
柴田きんたと申します。

フォーラムからきました!
ぜひとも相互リンクして頂けないでしょうか?

勝手ながらこちらからは既にリンク貼らせて頂きました。


サイト名:ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪〜がけっぷちサラリーマン?でも3ヶ月でプラス10万!〜
URL:http://1jyan-jyan.seesaa.net/

まだまだ未熟なサイトですが、ぜひとも宜しくお願い致します。
Posted by 柴田きんた@ネットビジネスじゃんじゃん稼げる♪ at 2006年10月16日 01:15
凄く頑張っているブログを見ると^^
なんだかうれしくなってきますね^^

骨格矯正師@KENですコンニチハ!!(*^-^*)ヘ゜コリ

内容が充実しているブログはやっぱり面白いし
何よりも適度に更新しているサイトには脱帽
します♪♪♪

これからも訪問&応援し続けますので
どうぞよろしくお願いします♪

それでは今日も・・・っ!

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月16日 22:42
こんばんは、タカです。いつも応援ありがとうございます。お礼の訪問にまいりました(笑)ポチッと押していきますね。
Posted by タカ at 2006年10月24日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。