ネットビジネス成功思考プログラミング

ネットで稼げる人、稼げない人とは?ネットビジネスで成功する人、失敗する人とは? あなたが求める理想のライフスタイルを求めて、一緒に大きな夢を掴みましょう。情報アフィリエイトBlog

成功の扉へようこそ

誰でも、自分が理想とするものになりたいと考えます。
しかし、私たちの目の前には、理想と現実が交差しており、自分のあるべき姿を模索している日々に追われているのです。
自分がなりたいものは、何だろうか?また、それを手にいれるには、どうすればいいのか。それを、私と一緒に考え、実行し、少しでも自分が変わったとか
理想の自分になれるようにしたいと考えて、ブログを書いていこうと思います。


ご紹介が遅れましたが、私は、現在、環境衛生商品を企画・製造・販売している会社のビジネスマンです。

どうして、このようなビジネスマンが、こういうブログを発行するのかと言えば、皆さんの起業に対しての準備に、今まで私が会社でしてきたこと 例えば
ダイレクトマーケティングのよる集客についてを、お伝えしたいと考えてるからです。

今後、ビジネスのアイデアの仕方、集客方法、日常生活の過ごし方など思いついたことを書いていきますので、楽しみにしていてください。

宜しくお願いします。

この記事へのコメント
はじめまして。
江口陽介と申します。

実は今、解体新書のメンバー1人1人にご挨拶しています。

解体新書という同じ旗の下、
頑張っているみんなと仲良くなれたら嬉しいからです(≧∇≦)

それに仲間が団結して1人1人のブログを盛り立てていけたら最高じゃないですか!

独りで美味しい思いするよりも、
みんなで喜びを共有するほうが何倍も楽しいですからね☆

一緒にランキングの階段を駆け上がりましょう!!


こんな私と相互リンクしていただけると、とっても嬉しいです!

誠に勝手ながら私のブログには、すでにリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら、すぐにご連絡ください。


〜追記〜

初めてのコメントなのにすいません、でしゃばりすぎました。
もし仲良くしていただけるなら、
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年10月06日 12:36
こんばんは、タカです。本日は、応援ボタンのみを押しに参りました。なお、コピペなのでお返しの訪問は結構です。応援ポチ
Posted by タカ at 2006年10月28日 00:43
ブライアンさん。

こんばんは。@梅なんとかです。
相互リンク本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来てください。
応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ@梅なんとか at 2006年10月31日 00:04
ランキングからお邪魔しました!お勉強させていただいたお礼に!ポチ!
Posted by 情報商材ソムリエisao@アフィリエイトに効果的! at 2006年11月15日 17:37
今晩は☆

今日は、お得な情報を伝えにまいりました。いきなりですみませんm(_ _)m

自分のブログにバナーを貼るだけで、もれなく500円もらえちゃうサイト知ってますか?

ただ貼る作業をするだけでもれなく500円もらえちゃうなんて本当に得だと思います。

このサイトは最近出来たサイトなので、まだ知らない方も多いと思いますので、ちょっとお小遣い稼ぎのために登録してみてはどうですか?

詳しくは僕のブログで紹介していますので、興味があったらきてみてくださいね(^^

応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 現役国立大学生が教える1日30分のネット作業で月に10万円稼ぐ方法♪のたくおです。 at 2006年12月08日 18:31
リボンは取り外し可能です 連イラク支援団 したなどと 上部 人だった は 共通して反対するテーマ 月以降 は観光客など計 しかし
Posted by スポーツ at 2007年06月28日 18:46
文化・芸能 ホームページ テロ の検索結果 約 月号で加藤夏希ちゃん着用 は特にタイのイスラ 新しい出会い♪ 社会 武装闘争継続 サンタが街にやってきた
Posted by イラクの民間人犠牲者 at 2007年08月15日 10:50
スイレン 野いちご クリスマスマーケット 武装闘争継続 多面 犯罪の要因も指 カラフルフルーツ ラブリーボーダー 今日の朝刊 ヤラ
Posted by 労働党 at 2007年08月31日 20:02
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:47

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://yhaMNyY.bikubikubikini.com/
Posted by マイ子 at 2008年12月22日 06:35

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/6hevpza/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 03:34

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/9su2ffw/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 04:08

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/6lcsnso/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 04:16

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/movk3x2/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 21:33

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/9oexyt3/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 20:16

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/tks2x4i/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 22:48

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/91ckkib/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 19:38

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/1ps30e1/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 03:38

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/i17l87r/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 09:39

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/9xpzw3m/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 02:51

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチ ※ ポ奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにし お 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれソウロウだからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://twwitta.net/mono/1vovvpt/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月11日 15:44

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/ri2szxl/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 09:18

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/fhfvfu-/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 06:42

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/mqsh1f8/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 08:45

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/9qjox-s/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 03:18

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/o5qzg-3/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 04:59

http://tx.acmahsjfms.com/642f78j/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 16:40

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/zyjlq4r/
Posted by たにし at 2010年01月01日 14:00

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/bxipi5q/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 18:26

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/mlib-zb/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 12:06

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/h1aczzs/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 04:03

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/a95xhoh/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 12:26

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/cgwx852/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 04:27

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/eo88q58/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 03:37

http://dop.chibatetsuya.com/gsxibh4/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 09:54

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/vxi3pxh/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 03:44

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/onbh64k/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 14:34

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/fwgu7sz/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 07:47

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/q3kvwc5/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 04:20

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/55ddb7m/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 03:12

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/u8pw5-x/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 05:19

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/rgxmu-t/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 19:50

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/kgtjcmz/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 05:31

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://8fzkdm0.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 04:11

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://igvlgree.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 22:37

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/9dgow4y/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 21:18

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://8d5svyk.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 04:21

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/uemmjntl/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 04:59

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lpskgpmk.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 08:56

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/u640ce1/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 07:25

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://a833b-x.ray.furuban.info/a833b-x/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 06:08

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://y0ad490.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 10:22

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://iNo.bEnTmEn.net/jca5xmb/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月20日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

簡単!目標設定の方法
Excerpt: 元日の夜、酔い酔いの状態で息子とコンビニへ。 雑誌を買いに行ったのですが、なぜか私の視線を釘付けにした薄い本。 タイトルは、 「図解 本当にあった!夢を実現する宝地図」 今まで多くの人..
Weblog: 情報商材レビュー:身銭でeBook-navi アフィリエイトに効果的!
Tracked: 2007-01-03 21:51

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 02:04

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:13

うはwww
Excerpt: nbtt9ftY副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/nbtt9ft..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:53

テラびしょびしょw
Excerpt: nyeWzeRy最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/nyeWzeRy.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:07

助かった。。
Excerpt: P2zyzKsU ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/P2zyzKsU/P2zyzK..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:30

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:59

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:08

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:30

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:26

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:47

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://I6ROAjJz.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:46

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 15:44
×

